TAKASHUフェア 2017年2月

弊社初の弊社主催のフェアを2017年2月14日(なんとバレンタインデー)に開催しました。そのレポートを掲載します。
 まずは前日からの準備から・・・。

弊社初の主催フェアということもあり各メーカーの方も念入りにアピール商品をチェックし・・・ているような気がします!!

準備段階の様子を見ていると、各メーカーさんはこういうのは手慣れているのかなぁとテキパキと進めていきます。弊社社員は逆に足手まといなような気がしないでもなかったり。

フェア当日のレポート

今年は来場されたお客様全員に「名入れのボールペン」をプレゼント!
なんと個人名が刻まれます。
しかもボールペンはあの人気(?)のジェットストリーム!!
こ、個人的にほしい・・・。
受け取ったお客様はそりゃもう大変喜んでいただきました!
・・・というふうに見えたのですがどうでしょう。

会場は最新のOA機器、そして旬な文具メーカーの製品が勢揃い。
また、今話題のセキュリティセミナーも開催しました。
ざっと説明しますと「対策しとかないと仕事にならない上にお金請求されちゃう」的な内容だったようです。
興味を持たれたお客様も多く、大変好評だったと後に聞いております。

お陰様で、来場目標50社に対し105社様のご来場
さらに、来場目標人数70名に対し151名様という沢山の方にご参加いただくことができました。

目標を大きく達成することができ、大勢の方に高修を知って頂く機会になったことを心より感謝申し上げます。

 忙しい中、ご来場いただけましたお客様にこの場を借りてお礼を申し上げます。これからも今まで以上にお客様のために、努力してまいります。
 本当に、本当にありがとうございました。